インスタグラムはこちらをクリック!

【5万円以内で行ける】沖縄で国内留学?!

ズズン!!!アイリです。

はろはろはろ~

あったかい海行きたい

 

 

 

 

さて今回は、

 

 

 

 

 

シーサーグループのマイプレイスゲストハウスで新たな試み!

 

なにごと!

 

 

沖縄県那覇市にあるマイプレイスでは人好き、旅好きのゲストさん達が集まる特性を生かして楽しい国内留学プランを用意しました!

泊港が一望できる開放的なロケーションで楽しく学習しましょう。

 

 

 

遊びも勉強もどっちも大事!

そんな人におすすめしたい国内留学!それっていったいなんぞや!

 

 

 

 

 

この動画見てみて~

なんとなんと動画の中に出演しています。女優気分フフンww

 

ナレーションも全部やりましたが、出来上がった自分の声を聴いてぞっとしました( ^ω^)・・・ナニコノコエ。

モタモタ喋ってしまうのでTake3ぐらい撮り直しなんとか完成に至りましたが、まだまだ声優さんには程遠いと実感しましたね。

何がともあれ、素敵な動画に仕上げてもらったのでぜひ見てください。

興味のありそうな子へシェアしてくれたら涙がこぼれます!よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/

 

 

コロナで海外へ留学に行こうと思っていたそこのあなた、まず沖縄で旅行を楽しみつつ英語と触れ合ってみてはいかがでしょうか。

スタッフもとてもあたたかい人たちばかりでアットホームな場所です!

 

 

本格的な講師陣がおりますので語学留学のクオリティに関しては安心してください

私も週3回先生たちに教えてもらってます。

英語が全く話せなくてももちろん参加OKですよ~!!

 

 

マイプレイスではほかにもGoToトラベルプランも取り揃えてます!

シーサーのマリンアクティビティとセットでお得なプランもありますよ(*‘ω‘ *)

 

泊港のとなりと、立地的にも観光しやすい位置にあるのでぜひ旅行で沖縄に遊びに来られる際にはぜひご利用ください!

 

 

▼詳細はこちら

【国内留学プログラム】

沖縄国内留学プログラム
国内留学プログラムサービス一時停止の知らせ一時的に国内留学の受付を終了いたします。ただいま国内留学キャンペーン中!!!国内留学とは?海外留学よりも気軽で、英会話教室よりも英語を使う機会が多い!国内の南の島で楽しく留学しよう!>>

【ウェブサイト】
https://myplace-guesthouse.com/ja/

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/myplace_naha/

【facebook】
https://www.facebook.com/myplace43naha/

 

めんそ~~~れ!OKINAWA

 

沖縄でアイマショウ!!

See ya!!