インスタグラムはこちらをクリック!

【カワサンの滝】非日常でアドレナリン大放出!アイリの海日記

Hello!!!

晴れ渡ったセブからこんにちは!お天気リポーターのアイリです。

暑かったので仕事終わりにビールをグビッと飲んだらぶっ倒れました!

気が付いたら固い床の上で寝てました。天国。

調子に乗るもんじゃないですね(^O^)/hahaha

昔飼ってた犬の名前はビール

メンズ祭りのカワサンの滝キャニオニングツアー行ってきたよーん!

うえええぇぇぇぇぇぇい!!

セブ旅行を決めたリーダーがメンバーに詳細を言ってなかったので、みんな口を揃えて「ちょっと滝を見るだけ」と思っていたみたい。

「いいえ、3時間突き進みますよ。」と、声を大にして教えてあげました。笑

こんなアクティブなツアーだとはつゆ知らず( ^ω^)・・・

ヒャフ!レインボー!!!

そんな私たちに「がんばれよ。」と虹がかかる。ようこそハッピー!

幸先いいかんじ!

え、ヘルメットかぶるの?みたいな感じでスタート!

せっかく来たからには!と、張り切っていたものの雨上がりで道がスーパーぬかるんでいる。

なんてこった!坂道超滑るではないか!

※無料でシューズレンタルあるのでご安心ください♪

雨上がりは滑るから気を付けて

水に入るまで山道を歩くんだけどけっこう暑いんだこれが。

とにかく早く水に入りたい。

熱帯森林浴

ついに渓谷まできた。ここから下ってくよー!

メンズツアーなので序盤から攻めていくガイド勢。さあ行くんだ。笑

最初のジャンプは勇気出していこう!

ピョーンとジャンプ後は一気にクールダウン。気持ちいいに決まってる。

3.2.1!ピョーン

どんどんいくべ

ジャンプしたり流れに身を任せたり歩いたり、普段使わない体感が程よく刺激される。

後半は足がプルプルするかも。笑

最高のチームでした!

「ネガティブワード1つ言ったら1,000ペソ罰金ゲーム」をしながらだったのでやけにみなさんポジティブでした(^O^)hahaha

どこまでも緑が続く

とにかく水がきれいなんです。心が洗練されていく。。。

●じゃなくて★みたい

まるでスパイダーマン

写真はガイドがばっちり撮るのでお任せあーれー!

スパイダー軍団

休憩もちょこちょこ挟むよ。途中で買い食いもできちゃう。

ラーメンまである。笑

すこしお金を持って行っておやつゲットしよう(^O^)/

邪念はここに置いて行って

岩の上もお構いなしに突き進む。ずんずん。

すごい道を探検

壁の岩も存在感がすごい。

ダイナミックジャーーーンーープゥ

10mジャンプスポット!息をのむ美しさ。

スリリングでした。全員羽ばたきました。

カワサンの滝の内側

ゲストさん“カワサンの滝”“カワさん所有の滝”と思っていたらしい。

なかなかのハイセンスな頭脳をお持ちです。

流しそうめん風、流し人間

今は懐かしいファイト一発!のCM

深呼吸でマイナスイオンを大量摂取

いでよ、アドレナリン

とにかく最初から最後まで攻めまくりのキャニオニングでした(^O^)/

※もちろん優しいコースもあるからね!

The達成感!

全員ミッションクリア!

きっと一皮むけて帰国できたことでしょう。笑

甘~い焼きバナナ串♪

終盤にも買い食いスポットが多い。

疲れた体に染みるあまいもの。最高!

好きな景色

大人の夏休みもはじけていこう!

楽しかった!

 

もうすぐお盆休みが終わる、のかな?

旅行や海、BBQ、花火大会、キャンプ、フェスなどなど夏はたくさんのイベントが目白押し!

夏ってなんでこんなに楽しいんだろうね?!?!

うかうかしてたら夏が終わっちゃう!(セブは毎日夏みたいだけど。笑)

みなさんに楽しい思い出がたくさんできますように(^O^)/

See ya!!!!