そらの海ログ No.1

マリンスタッフ

皆さん初めまして!
阿嘉島にやってきた新人WS生のそらといいます。
今日から阿嘉島での素敵な日々のブログを投稿していくので、もしよければ読んでください!

初投稿となる今回はレストランのホールの業務について話していこうかと思います!
(海ログと言っておきながらいきなり海とは関係ないです(笑))

ここ数日ホールの業務を覚えるべく特訓をしています。

こちらはおいしいゴマプリンづくりの様子。
厨房はおいしそうなゴマの香りで包まれていました。

ゼラチンとのツーショット。

均等に分けるということが苦手な男なんです。
久しぶりに手が震えました。
味はピカイチなので多少の誤差は大目に見てください。

そんなこんなで皆さんとレストランでお会いする日も近いかもしれません!
それでは今日はこのへんで!

タイトルとURLをコピーしました