〜まゆちゃんブログ86〜

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

また私は那覇にいるのですが(明日には帰ります)最近初めてのことをしたり、久しぶりに同期が集結したり、GW終わってからも充実していたので私の楽しい日々をブログで紹介させていただきます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

5月7日

初沖釣り🎣

夜のレストラン業務までお休みということで、1日何をするか前日悩みました😂

・ヒデさんととまりさんと初沖釣りに行くか🎣
・オフ乗りして下曾根に行くか🤿

 

ダイバーなので下曾根行くべきだよな🤔

と内心思いながらも

私は基本流されやすい性格なので、一緒に近くでご飯を食べてたヒデさんが

『沖釣りなんて俺ととまりさんがそろって行く時じゃないと行けないよ』

っていう一言に後押しされて行ってきました🐟

 

 

ヒデさんがはじめての私が楽しめるように釣れやすいポイントに連れていってくれたおかげでとっても楽しめました✨

 

 

大漁💖

 

 

釣るの楽しかったしカワハギの刺身もナガジューミーバイ(バラハタ)のマース煮も美味しかったヒデさん様様🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月8日

初もずく取り

withかほさん、もりさきさん、WSまいちゃん

 

 

最後はまたまたヒデさんが洗ったり塩漬け手伝ってくれてありがたや🙏✨

 

たくさんとれたのとちょうど母の日ということでお母さんに送りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今わたしが那覇にいる理由

5月10日

新人研修

 

 

 

年末のIEインストラクターの試験以来の同期集結☺️✨✨

 

 

みんなそろうこともうないと思ってたから笑

嬉しすぎました😂👏✨

同期大好きです🥰

 

 

最後は我らがWS10期1月生教育担当のジュナさんと📸

 

明日からまた阿嘉島で頑張ります☺️✨

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました