最高な時間最高な景色 chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちは水本です。

最近ブラジリアンワックスで鼻毛脱毛なるものを試した所、とんでもなく抜けてとんでもなく痛い代物に出会いハマっています水本です。

さて抜け具合の画像をどうぞ!!

 

流石のわたくしでも載せるのはやめます(笑)ほんとすんごいです!一度お試し下さい(笑)

さてこうブログを書きだしてはや1年が過ぎようとしています。あまり写真を撮る習慣の無い自分は1年前にどんな写真を撮っていたのかなと思い過去を遡った所出てきたのが

彼はなにをしているんでしょうか??

ちなみに当時の本人曰くイライラしたらペットボトルを噛みちぎりたくなるだそうです。。

うんユッキー違う方法探そうね。。

はいそんな本日は定期開催が決まりましたsunsetdinnercruise!!

横文字で書くとかっこいいのでついついこうしたくなりますよねw

今回は天候すごすぎました!!

相当な綺麗な夕日が見えました!!阿嘉島に来て3年目を迎えてます水本もこれは流石に感動しました!!元々空が好きで学生時代はスキージャンプ。今は趣味がドローンと空好きにはたまんない日でした!

下に下に潜るシーサー阿嘉島店になんでいるの??よく言われます(笑)

お料理は

はいきました!!皆大好き

お寿司!!

せっかくなので今回のメニュー一覧を

お寿司
BBQによる沖縄産和牛の海賊串焼き
焼きロメインレタスのシーザーサラダ
渾身の漬物
フルーツ盛り合わせ
なんと道産カキの焼きカキ
木ノ子炭焼き

どんどん追加追加でご対応させていただきました!

沖縄県産和牛の海賊焼きも

絵になるじゃないですかー

最高なお写真ですねー

相変わらずの焼き士八下田姉さんは子弟が今回はいない中でもご健在で

夕日をバックにありがとうございます!!

皆でセットになってますワンドリンクサービスのスパークリングで乾杯!!

あざーっす!!

本当に最高の天候で最高なゲストの皆さんといれた事、嬉しすぎます。本当にありがとうございました!

さてさて夜も更けだすころには定番の八下田姉さんの弾き語り!!

無茶苦茶絵になるじゃないですかー!!八下田姉さん最高っす!!
新な舎弟が誕生しました舎弟は

全く!!
絵にならない。。どうしたものか。。

気を取り直して!!

帰港に向けて船を出した時には外洋側には名残の夕日の明かりが。阿嘉島側にはなんと

満月!!そしてまさかの珊瑚産卵と被ると。とんでもない1日でした!!

お客様を満足させる事が仕事ではありますが阿嘉島の雄大な絶景を目の当たりにして感動と何故かぞわぞわしておりました。今後も自分と同じように阿嘉島の絶景を見て欲しい。自分のお料理と共にと心から思いました!

次回開催日は阿嘉島の海!!とも考え7月15日海の日に開催出来ればなと思っています。是非是非ご参加お待ちしております。

本日もありがとうございました。
明日もよろみ

タイトルとURLをコピーしました