出会いあれば別れありpart3 垣ログ

マリンスタッフ

 

シーサー阿嘉島店インスタグラムやってまーす!

ぜひフォローお願いしまっす!

 

東京オフ会は中止になりました。
申し訳ありませんっ  再来年こそは!

 

 

事務スタッフ 和田さん
キッチンスタッフ 井原さん
清掃スタッフ 菊地さん
そして、我らが 八下田さん

お元気で! さようなら!(T ^ T)

三浦さん、早野さん、垣花の
『男』の見送りをご覧ください。

男の別れ

 

そしてパンイチの男たちは帰るのであった。

どーも! 今回は股間を強打しませんでした。垣花です。(part2をチェック)

 

今シーサー阿嘉島店は一旦休業期間に入っております。

 

休業前最後のナイトはビーチエントリーでこの方と!笑

2人とも写真の写りが今から悪いことする様にしか見えない!笑

 

 

ちなみに休業している今は何をしているかと言うと、皆さんがダイビングで使っているタンクを異常がないか中をみて確認しまくってるところです!

動画でどうぞ

内部検査

 

これがまぁ大変なわけなんです。笑
なぜならシーサー阿嘉店が所有しているタンクはざっくり400本あるからです!笑
これを1本ずつ開けて中を見て閉める。
気の遠くなるような作業…笑
心を無にして頑張っておりますっ

 

今日は阿嘉小学校の先生、生徒たちと一緒にレイシガイアクセサリー作りをしてきました!(^^)

レイシガイ隊長の太田さんの教えのもと一緒にレイシガイを削ったりなどなど、阿嘉小学校の皆さんと良き時間を過ごせました。(^ ^)

 

学校給食が出てきた時は懐かしくてなんか感動しちゃいました!(T▽T)

 

それではまた!   かっきーでした!

タイトルとURLをコピーしました