最高の海が続いています みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温:28℃(快晴続きで水温上昇中!)
気温:32℃前後

スーツ:5mmワンピース

8月30日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根
3本目:トムモーヤ南

8月31日
1本目:黒北ツインロック
2本目:沖山礁
3本目:トムモーヤ南隠根

9月1日
1本目:後原
2本目:屋嘉比トンネル→高内瀬
3本目:トムモーヤ南隠根
************************************************

こんにちは、ひたすら快晴!海況いい日が続いています!シルバーウィークにドカンと台風が来ないか心配な、みうらデス。

私の高校野球時代セカンドの300本記念ありました!

おめでとう!仕事も順調ということなので趣味にも精を出せますね。

さて、外洋希望の方が多く、海況も抜群ということで、綺麗な海、ダイナミックな海をご案内できています。

『黒北ツインロック』

『トムモーヤ南隠根』
飼いならされていないロウニンアジ
野生感が凄い。
浪人感が出まくっています。

カッキーのグルクンホイホイに踊らされるグルクン達に踊らされ撮りまくる私。

『沖山礁』
飼いならされたロウニンアジ達・・・
でもダイバーには人気です。

浅瀬にグルクンが大量に溜まってくれてました。

ウメイロモドキも乱舞
本当に綺麗ですね~。

グルクンキックのやりがいがあります。

メインの根も明るくキラッキラです!

まだまだいい海況が続きます!
明日も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました