はるちゃんねる35<美しいがとまりません!!!>

山内春菜

こんばんは!

9/1気温/30度 波/1m 最大風速/6m

今日から9月がスタートですね😳😳

 

ちょっとまって。1年はやすぎませんか。

今年も残すところ、4ヶ月。

全力で楽しみましょう✊🏽

 

今日は3名のお客様とFUNダイビングへ出発!!

1本目は嘉比ブツブツサンゴ🐢

最近の嘉比ブツは熱いですよ〜〜!

透明度抜群で亀大量!!

今日も亀4匹🌟

 

あれ??写真は??と思った方、ごめんなさい。1本目私のカメラ不調でした。

心の声「あーーなんでこんな時にいいいい」

亀をみんなで目に焼き付けました🙏🏽

 

2本目は北浜🌴

どこの根も美しい。

デバスズメダイについうっとり〜♪

太陽の日差しのおかげでキレイさレベルアップ!

 

3本目はウフタマ北へ🐠

特別感を感じる益田岩。

またカエルアンコウ近くにいないかなと密かに願ってます🤭

スカシテンジクダイの赤ちゃんまた産まれてきていました💓

よーーくみたら写ってるはず。。

 

最近の私の推しメンはこの子。

アワハダキモガニ。

どうしてこの名前になってしまったんだろう。もっといい名前があったはず、、💦

水色の目ん玉、最初はちょっと怖いですがだんだん可愛く見えてきちゃいます。笑

そして口をモゴモゴ、、、

ハナヤサイサンゴニ住むカニちゃん。

ぜひ探してみてください🤳

 

今日はありがとうございました!明日も楽しんでいきましょう!!

では!

タイトルとURLをコピーしました