ゆめこ認定ダイバー10.11号

ライセンス取得(OW)

 

こんばんは!

 

阿嘉島お団子ダイバーゆめこです

 

面白い出だしがなかなか思い付かず1ヶ月ぶりのブログになりました(ˊᵕˋ;)てへ

 

 

さーて、

ゆめこ認定ダイバー10.11号は

愛知県からのサラリーマンお二人

最初っから面白くって芸人さんかと思ってました笑

そんな2人と

ふられたらどんな事にも乗ってしまう私

 

スキルの説明してたら3人でいつの間にかコントが始まって笑いが止まらない二日間でした

 

2日目

最後の最後で船がバッテリー上がって動かなくなった時

「俺、Sやるからお前Oして」

「じゃあ!ゆめSやる!!」

凄い笑顔でお気に入りの1🎶

 

 

なんとお二人

初めてのFUNダイビングはナイトダイビング

なかなか居ませんよね笑

船長がライトを消した途端

HAPPY BIRTHDAY歌い出しちゃう講習生

 

ほんとにクセの強い楽しい10.11

 

その後のログ付けは

阿嘉島の古民家カフェよなみねでやっちゃうし

 

 

朝から晩まで3人でふざけて笑い通した講習に

 

 

こんな感じの講習でしたが

今までで1番の厳しくスキルもやりました

船上でも軽器材もきっちりまとめて

バディーチェックもばっちり

他のダイバーが上がってくるのも手伝っちゃう

 

ほんとに優秀すぎて

どこか他のショップに行った時に

ほんとにOW上がり??って思われちゃうほどの自慢の生徒になりました

 

 

1011号!

きっと来年また一緒に潜れる日がとっても楽しみにしてるよ

ほんとに楽しい2日間ありがとうございました

 

 

さあ!ゆめこ認定ダイバー12号!

君に会える日が楽しみだよ!

タイトルとURLをコピーしました