渡名喜よかったですよー みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
波高:1.5m

10月6日
1本目:五六の崎(渡名喜島)
2本目:ナカルマ(渡名喜島)
3本目:下曽根
************************************************

こんにちは、このカボチャの正体がわかったあなたはかなりのシーサーツウ、もしくはこの子の大ファンの可能性あり、みうらデス。

ショップ内はすっかりハロウィンムードです!

いつしか日本にもすっかり定着したハロウィンですね。

わしが若かった頃はハロウィン?なんだそりゃ?くらいな感じだったんじゃが(昭和かッ!!)

そんな来る10月26日(土)シーサー阿嘉島店でもハロウィンパーリーを開催します!

ログ付けは強制仮装となります笑

もちろんご自身で衣装をもってきていただいても大歓迎です!

お待ちしています!

さて、日曜日で海況も◎!
となればちょっと足を延ばして渡名喜島まで!
阿嘉島からなら40分で到着します!

『五六の崎(ぐるくのさき)』
渡名喜といえばまずはココ!
無数のハナダイ&カスミチョウチョウウオ群れ
猛烈に綺麗です。
楽園、花園そんな例えがピッタリです。

『ナカルマ』
流れ全くなく、どこからエントリーするか迷いましたが、北のリーフ沿いからで正解!
イソマグロ等は少なかったですが、壁のようなグルクンにウメイロモドキ群れが非常に綺麗でした!

こんなにグルクンが群れているのにイソマグロはどこへ??
個人的には大物より超群れの方がワクワクします。

テングハギモドキもいい感じで群れます!
高密度の群れはテンション上がりますね~!

『下曽根』
昨日のマンタに味をしめ、もう一度行きましたが、マンタは不在!
でも安定のグルクン、クサヤモロ
個人的にはとても良かったです!

ご一緒したみなさまありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました