朝食にプロテイン みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
波高:1.5m

10月7日
1本目:河童岩
2本目:トムモーヤ南隠根
3本目:ウフタマ
************************************************
こんにちは、絶句しました、みうらデス。

三浦「田口君、朝ご飯食べてきた?」
田口「ハイ、プロテイン飲んできました」
三浦「あ・・・、朝から・・・」
田口「ハイ」

ゲストの皆様、筋肉自慢の田口君がログ付けでもプロテインを飲みだしたら私にご一報ください。

プロテイン

なんでしょうね、このちょっと筋肉オタクっぽさを感じさせる笑える響き。

さて、

『河童岩』
久々入りました。
相変わらずのノコギリ&アカヒメジの大群。
ゲストからのリクエストが多いのも納得です!

『トムモーヤ南隠根』
個人的には今日はここが一番良かったです。
写真はしょぽいデスが、魚影がそこらじゅうでわさわさと湧いてくる感じ。
次は何?次は??と期待しながらドリフトできるワクワク感は楽しいです。

『ウフタマ』
安定の癒し。
いろんな表情を一日の中で楽しめるのが慶良間の醍醐味です。

本日のハイライト動画です!
トムモーヤの魚群がやっぱり好きです!楽しい~

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました