忙しいのは楽しいね

今釜 勝大

はいはいはーいこんちわ✌️

人間のせいでヤドカリがこんなことなってました(泣)かっちゃんです。

彼らもうまく生きてるんだねぇ。ゴミはゴミ箱へ捨てましょう。

ゴールデンウィークも綺麗な阿嘉島をお届けします❗️

あーーーーーーー癒されるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

天気はずっと晴れでした☀️

ようやく多くの方を案内することができました!

忙しいのはエネルギーになります!いただきます!

まずはこちら、チーム大阪のレディースたち

ノリも良くてめちゃ元気でした笑笑

ナイトダイビング までご一緒できて嬉しい限りです

満喫しすぎやで〜〜〜〜〜😆

楽しいお母さんたちでした笑

そしてこちらは安全停止中に「石積みゲーム」で盛り上がったメンズたち

意外と真剣になって楽しんでくれました!!

生き物以外の楽しみ方もあるんよ😆

そしてそして!!こちらはなんと座間味にあるnewポイント「ブルーラグーン」

僕も初めて行きました

雰囲気は良し!

洞窟内で水面に上がって記念撮影📸

まあまあ好きです🐟

みなさん遠いとこからお越し頂き本当にありがとうございました‼️

ほな✋

 

ナイトダイビング
今釜 勝大(かっちゃん)夏の金曜日はゴールデンナイト!夏はナイトダイビングにうってつけの時期です。日が長いから、薄暮のなかポイントまで行って、暗くなるのを待ってからエントリー!夕日が空と海を染める中、出港。日が落ちてすっかり暗くなったらエン

ナイトダイビング が今激アツ💪

レアモノ続々!!

タイトルとURLをコピーしました