はるちゃんねる70〈みんなでナイトに行かナイト〉

山内春菜

こんばんは!

毎週金曜日はゴールデンナイト開催中です🌙

阿嘉島のナイトはとっても楽しいですよー!!!

夜でも魚がおおいポイントもあればたまには大物も🤩

この日は

アカエイどーーーーーん。

わたしはビビりなのでこの距離感が限界、笑

近づいた瞬間、尻尾がぴんっ!?!?

これは流石に怖い。。。。

目もぎょろぎょろ👀

全然逃げずにいてくれましたーーーー!

ハナミノカサゴ🌻

後ろ姿も美しい!

透明で見つけにくいオシャレカクレエビ

スケルトンの体がオシャレ♪

喋り出しそうな表情のユカタハタ

そしてマクロで楽しめるポイントもありますよー!

ゾウゲイロウミウシ

コールマンウミウシ

カイカムリ🍄

お気に入りのショット。

上がった後は晴れていると星空が広がります★

 

阿嘉島でナイトダイビングに行きませんか??😊

皆さまのご参加お待ちしております!

ご希望の方は、ナイト希望と予約時にお伝えください。

 

では!

タイトルとURLをコピーしました