100本記念&2日連続コブシメナイト🦑!「まえろぐ🌞vol.63」

ファンダイビング

🔥インスタキャンペーン!!🔥

↓↓↓↓↓↓↓

 

シーサー阿嘉島店ペンション滞在中に阿嘉島店公式インスタアカウント、

@SEASIR_AKA_OFFICIAL

をインスタでメンションしてもらい投稿orストーリーあげてもらうと、1日1本いろはすプレゼント中です!

素敵な海の写真や阿嘉島風景etc、バンバン投稿お願いしまーす😆!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝

 

久しぶりに昨日筋トレ部再開しました、全身筋肉痛であと2日は身体バキバキな気がします、どーもまえちゃんです😂

 

 

早野さんのスパルタ調教スペシャルメニューでみんな身体の芯まで鍛え上げられました👊🔥

WS生しょーくん

 

WS生まいちゃん

 

那覇店から研修中でやってきてる新人2人も早速参加🔥

最近連日体験ダイビングのガイドトレーニング中で頑張ってるのに今日から身体バキバキなんて、、かわいそうに😇

 

でも健康でいるためにも身体を鍛える事は大事!!筋トレ部また少しずつ盛り上がっていきそうです🔥笑

 

鬼教官早野さんのスペシャルメニュー参加したい方は是非いつでもお待ちしてます✋笑

 

 

 

海の話に変わってー、先日ナイト含めて2日間ガッツリFUNダイビング行ってきました〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21(木) FUNダイビング 5名様

気温25℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm エアスキン

1本目:「ウフタマ南

2本目:「シル

3本目:「嘉比ブツブツサンゴ

ナイト:「真謝ビーチ

 

 

4/22(金) FUNダイビング 2名様

気温27℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm エアスキン

1本目:「北浜

2本目:「新田浜

3本目:「後原

ナイト:「真謝ビーチ

※2日目のナイトログは書いてません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずは記念すべき3桁!100本記念!!

F様おめでとうございます㊗️!!!!

次はもう1桁上乗せ目指してダイビングライフ楽しんでいってください、また一緒に潜りましょう〜♪

 

 

そしてタイトルにも書いてある通りこの2日間はとにかく、コブシメフィーバーーーー🔥🔥🔥!!!

コブシメ運爆発してました笑

1日目ナイトコブシメ。

 

2日目後原コブシメ。

 

2日目ナイトコブシメ。

 

ナイトのコブシメは同じ個体??もう少し調査してみないとですねー!

 

そしてなんと、、コブシメがグルクンを食べる捕食シーンもナイト中に見れました(多分貴重。)🤩!!

 

口から足じゃない内臓のような舌のようなものを出して一瞬で食べていった、、まさしくエイリアン(ゲストから撮った動画頂いたので見たい方は是非声かけてください!)👽笑

 

ナイトでは他にもネズミウミウシ、アカフチリュウグウウミウシなどマグロもいましたよー、Goproじゃ撮れんかったけど😢

 

まさしく今の時期だからこそ見れるコブシメ。。興味ある方は今すぐナイトへGO!!

 

 

 

 

そして昼間のダイビングも最高でした〜🤩

 

スカシテンジクダイ&キンメモドキどんどん増えてます北浜〜。圧巻!!

 

ヨスジフエダイも綺麗に整列。

 

新田浜名物、恐竜岩!ライト使ってちょっとイタズラ😛

 

洞窟も最高です新田浜、これでも天気は曇り。。晴れた時が楽しみ🌞!

 

嘉比ブツブツサンゴでまさかの2ショット、ハナビラウツボ&(多分)ウルマカサゴ!

ハナビラウツボ紹介しようとしたら擬態してて思わず声出ました笑

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました〜、中にはマリンダイビングフェアで2ダイブ無料券当たって早速遊びにきてくださったゲストもいたり、、本当にありがとうございます🙇‍♂️!!

 

コブシメ運確実に引き寄せてましたね、また一緒に潜りましょう♪!!

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました