元気ボーイの到来です! 大平ログ。

ライセンス取得(OW)

天気:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
スーツ:ドライスーツ

 

こんにちは。興奮気味の大平です。

 

聞いてください!!
実は新種のウミウシ見つけました!!!(興奮)

.

 

見たいですか…?

しょうがないですね…

.

 

どんっ!!

\(◎o◎)/!

この初見さん、シーサーの玄関前で発見しました。(笑)

陸上にいる毛虫は、ウミウシとほぼ同じような形なのに
なんでか気持ち悪いですよね。。

そして、なんで毛虫と同じような形なのに
海の中にいるだけでウミウシって可愛いんですかね。。

何ででしょうか。不思議です。(笑)

 

.

 

さてさて、第二回目の団体講習がやってきました。
九州共立大学の皆さんです!

初日の強風にも打ち勝ち、阿嘉島に渡って来れました!

めちゃくちゃいい天気☀

.

私はOWを担当しています。

陸でも海でも元気な4人組!

ウエットスーツをはじめて着るみんな、「窮屈~」

と言いながら協力して着る姿に、笑いが止まりませんでした。(笑)

海の中では、まじめにスキルをこなすみんな。

本当にセンスある!さすがスポーツ学科!

中性浮力もばっちり◎

泳ぎ方も様になってます♪

マスククリアやレギュレーターリカバリ-も緊張する…

と言いながら楽勝の様子。THE センス。

みんな砂地より地形の方が好みだそうで!

やっぱりダイビングの好みは分かれてきますね~

明日もここで潜りたい!と騒いでおりました。

.

海の中でも陸でもとにかく元気!若者パワーありがとう!

この調子で明日も講習頑張りましょう♪

うなん崎先端のサンゴです。モリモリです。見事です。

 

.

 

~おまけ~

久しぶりに同期3人の写真。

ゆっきー、阿嘉島完全復活。

かほ、安定の可愛さ。

わたし、ウミウシが頭に乗ってます。

.

明日も頑張るぞ~!

タイトルとURLをコピーしました