kahoの講習日記

ライセンス取得(OW)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは~加帆です。

私の制服の破れたポッケ。
邪魔くさがって、ずっと直さずそのままにしていると
見かねたおばあが
女のくせに、みっともない!と言っていつの間にか直してくれてました。

いつも口うるさめのおばあだけど、ホントはとっても優しい大好きなおばあです。感動!
ありがと~おばあ様!

さて、今日はとっても可愛いダイバーが誕生しました!
中学1年生のMちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ可愛い♡
講習が始まる前はドキドキのMちゃんでしたが
1日目の講習が終わった後に、
めっちゃ楽しかった~!!ってめっちゃ笑顔になってたので
私もめっちゃ嬉しかったです。

海は荒れてましたが、潜っちゃうと関係なし♪
2日間とっても透明度がよく、最高でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽もでてきてくれたし♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっちゃん船長と♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力だって上手♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽をバックに♪かっこいい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れにだって負けない♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお喋り好きなMちゃんは、船の上でもひたすら喋る!喋る!!
陸では女子トークで盛り上がりました♡
東京の小学生や中学生は、電車で1時間や2時間かけて学校に登校するんですって!
私、通勤時間20秒だぞ!歯磨きしにだって帰られる!!
中学生でひとりで電車に乗るなんて考えられないし!
同じ日本なのにえらい違いだな~さすが東京だな~って感じた日でした。

ログ付けでは、2歳の弟君も一緒に♪
レストランではしゃぎまわってました!
きっと阿嘉島楽しいんでしょうね♪
この笑顔♡

陸でも海でも楽しい2日間をほんとうにありがとう!
また来年会う約束もしました♪楽しみ♪

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました