kahoの講習日記

ライセンス取得(OW)

こんばんは、知らないことが多い加帆です!
蝉は死んだら抜け殻になると思ってたら、
蝉は殻からぬけて蝉になるんですって!
13日の金曜日の意味も最近知ったんですけど、
そしたら、スタッフのSちゃんに
カホ知らない事多すぎじゃなーいって言われました・・・
その通りです・・・
厨房のMさんにも毎日、あほちゃん、あほちゃん言われてます・・・
カホにたくさんの豆知識をください!物知りになりたいです!!

ということで、昨日・今日はOW講習を担当してきました~!!
今日は海の日!そんなgoodタイミングにニューダイバーが誕生しました!!
ゲストはコチラのお2人!!

DCIM104GOPROGOPR5750.JPG


去年阿嘉島で体験ダイビングを経験したお兄ちゃんと、
お兄ちゃんに影響されてついてきた弟君です!!
似てなーい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


似てるかな??

私がOWライセンスとった時もお姉ちゃんに誘われてとったことを思い出しました!
プール講習の足のつかないところで、浮かれへーん浮かれへーん言うてました!
あの時は、こんなにダイビングにハマるなんて思ってなかったな~!

何歳になっても兄弟は兄弟だな~と感じました!
しっかり者の兄!と、まったり系の弟!
「○○しときや~」って!兄が!!なんだかほっこりしました!
夏休みを楽しむ少年の様です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バディチェックは兄が先導してやってます!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中もお二人とも優雅に泳いでます!

DCIM104GOPROGOPR5798.JPG


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいお天気で、最高のダイビング日和の中、無事に講習終了しました!

DCIM104GOPROGOPR5823.JPG


最後のログ付けでは、めっちゃ楽しかった~!!って言っていただいたので
私もめっちゃ嬉しかった~!!です!!

講習はゲストの喜びが大きいのでとてもやりがいを感じます!!
ありがとうございました~!!

あっという間の3連休も終わり、もおすぐ夏休み!!
ということで、私もちびっ子達と夏休み気分を味わってきました!!
4人のちびっ子達と共に慶留間島へ!!(1人のちびっ子は2●歳!)


久しぶりの慶留間!の後はみんなでお好み焼きパーティー!!

お泊まり会もして楽しい夏休み気分でした~!

明日も楽しく海に行ってきまーーす!!

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました