〜まゆちゃんブログ141〜 みなさんお疲れ様でした㊗️✨

生方真柚

 

こんにちは!

まゆです!

学生たちのライセンス講習無事に終わりました👏✨✨

学生もスタッフもみんなみんなよく頑張りました!!

お疲れ様でした🙇‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

私の担当C班について

学生3人と先生と一緒でした!

ライセンスをすでに持っている先生をお手本にみんなもスキルをこなしていくスタイル

あまり表情に出ないタイプの子たちで楽しめてるのか心配でしたが!笑

 

カメラを向けると

✌️ダブルピース✌️

 

 

 

手を振るとふりかえしてくれて👋

 

かわいかった☺️✨

 

 

エントリーも3人続いていっちょまえ!

 

 

最後の方は何も言わなくてもポイント到着しそうになったらスーツ着て準備して、マスクの曇り止めつけて、ウエイトまいてて私は涙が出そうになりました🥹🥹🥹

 

 

最後の最後でカメも見ることができてよかった🐢

 

 

 

そして

無事合格💯💮

みんな頑張りました!!

おめでとう㊗️🎉

 

 

 

最後は打ち上げて🙌

 

 

こんなものまでもらってしまってキュンがとまりませんでした🥹✨✨

 

こちらこそありがとうございました!!

 

ダイビング続けてほしいなと思いました☺️

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました