倉敷芸術大学 団体講習 完

ライセンス取得(OW)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは~加帆です。

 

倉敷芸術大学団体講習総集編でございます。
2月の閑散とした阿嘉島を超!盛り上げてくれました~!

男子21名、女子4名。みんなぴっちぴちの21歳。

青い空~白い雲~
ヘルプとして私達の先生大久保さん、比嘉さん、那覇店の二宮君、喜瀬店のセラさんが
来てくれました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな帰っちゃった今、ちょっぴり寂しいです・・・

私の今年の担当は女の子4名!
若い女の子の講習は大変かな~と思ったけど・・・
男チームより上手じゃないか?と思うくらいスムーズに講習終えましたっ!
オプションダイビングも、2本ちゃっかり潜って楽しんでくれたかな~?!

 

そして、学科も担当させていただきました!
とってもいい機会になりましたが・・・
教えるって難しい!!あ~難しい!!
自分で何言ってるか分かんなくなっちゃうくらいの緊張感でした。

でもみんな、しっかりと勉強してきてくれていたので、
ほぼみんな!一発合格でした!!

 

海洋実習も終わり・・・
26名全員オープンウォーター合格!!
ということで昨日はレストランで打上げです!!
大平チーム!

二宮チーム!

大久保・成田チーム!

比嘉・セラチーム!

かほチーム!

かほチームのミッキーさんは、なんと講習中に誕生日を迎えました!
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました!!
ぴっちぴちの21歳。若いな~。。。

 

そして、今日はブルーサンタでゴミ拾い&島内観光です!!
島内観光、まずは北浜へ~


お次は外地展望台!

いつ来ても、ため息がでるくらいきれい!

前日までの講習でみんな疲れ気味でしたが・・・

滞在中、一番満喫していたのは先生??
ってくらいに、先生は毎日釣りを楽しんでらっしゃいました(笑)
打上げで、美味しくいただきましたっ!

当日、飛行機の遅れで、阿嘉島にイン出来ない生徒がでるハプニングもありながら無事、みんな合格できてよかった!

みんなまた遊びに来てね~!
楽しくて賑やかな時間をありがとうございました~!!!
次は来週の団体講習!今から楽しみです!

 

 

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました