フラれましたがお祝いです。 chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちは水本です。

 

先日事務の丹澤さんと話していて異性のタイプはと。ちなみに丹澤さんは高身長の方が好きだそうです。182cmが理想との事。

 

ん??水本実は身長180cmあります。【2018年9月最終計測】これはアピールポイントでは!?と『めいかちゃんおれも身長180cmあるよ』

 

アピールした所『水本さんは身長180cm(内顔30cm)だから無い!!』

 

妙に納得してしまいました。そしてペンションのボスと事務総長と阿嘉島の2大主任が結ばれる事は完全に潰えました水本です。

 

はいそんな中で熟成魚一辺倒になってますがやりました!!

驚愕の17日熟成鮪!!

相当の技術が必要になってきますが見事に完成!!もう完全に肉になってます!!

さて中身は

これがまたすんごいのが沖縄は冷凍しない鮪が流通する一大マーケットだけあり鮮度が落ちず可食部分がすんごい多い!!劣化が極少量で内部はもう旨みの塊になってます!!軽くトリミングして食べた所。

 

なんじゃこりゃ!?

無茶苦茶旨いです!!本当に今の時期だけですよ!!これ本当に食べに来て下さい!!違いすごいです!

 

そんな興奮気味の中で前回ブログで忘れておりました!!現在もう一人のペンションスタッフ!!紹介します

ほそみん!! 

元気200%!!どこにいても声量のでかさですぐわかる!!水本始め皆大好きなほそみは期間限定ですが阿嘉島に来てくれてます。何気に自分の唯一の同期でたまに来てくれるんですが本当に毎回元気もらってます。ありがとうほそみ!!元気を貰いに是非ご来店下さい。

 

そんな中で先日我らが三浦さんの誕生日!!これはお祝いしなくてはとラーメンを愛しラーメンに愛された男三浦陽用に

特大二郎系インスパイアー系ラーメン

スープは特大豚バラ豚骨で煮込みもう体がおかしくなる程の科学調味料。

醤油ベースのかえしにも大量の化学調味料!!

麺は極力健康的に仕上げた極太麺(笑)

麺だけで500g!!完食された姿見てやっぱりスゲーやこの人(笑)

そんな三浦さんには別で個人的にプレゼントを。

同業者で尊敬する人はいっぱいいますが多業種で尊敬できる人ってなかなか出会う機会が無い閉ざされた職業の中で2人の尊敬するお人の2人目wお世話になりっぱなしな三浦さんに何がいいかと考え日頃の疲れをとマッサージシートをプレゼントしました。

あんたじゃねーよ!!(笑)

はい。皆さんで使っておりますwそんな中で三浦さんから『いやーマジでみずもっちゃんありがとう!!本気で気持ちいいはあれ!!頭とか。ありがとう。』

ん??頭??そんな機能あったっけ??

おかしいですよね??色々。。体勢とかつっこみ所満載。ちなみにローラーの動きと共に頭動かしてます。

こんな使い方を発明する所がすごい(笑)そんな使い方を伝授され

三浦先生の指導を受けかほちゃんまで(笑)かほちゃんも気持ちいですこれと。やらせる方もやらせる方ですがやる方も。。シーサー阿嘉島店マリン部門の類が友を呼ぶ感を痛感した1日でした(笑)

料理少な目ですががっつり美味しいを求めて料理作ってますので是非お越し下さい(笑)

本日もありがとうございました。

明日はBBQよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました