カッコつけてんじゃねぇよ! みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :くもり
気温 :25℃
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

11/16
1本目:中内瀬(なかちんし)
2本目:高内瀬(たかちんし)

11/17
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:沖山礁
3本目:沖山礁
************************************************

こんにちわ、電話番号を書く欄によくある(  )←このカッコ必要あんの?って前から思ってた、みうらデス。

途中にカッコがある場合もあれば、
090 (7585) XXXX

最初にカッコがある場合もあるし、
(090) 7585 XXXX

カッコ要らないと思うんですが・・・

さて、そんなどうでもいいことはさておき。

やや久々のガイドでした。

南東の風といえば、この2ヵ所
『中内瀬』
嬉しいのか嬉しくないのか、
すごいのかすごくないのか、
慶良間で一番アカモンガラがウジャウジャいるのが中内瀬。
大物は少ないですが、色々なものがゴチャゴチャいるのが好きならココはお勧めです。

『高内瀬』
グルクンけっこう固まってました。
それを狙うイソマグロ、ヒメテングハギ群れも!

『トムモーヤ南隠根』
今年はよく行きます。
そろそろ何か大きな結果が欲しいところですが、
いつもノコギリダイとアカヒメジですね笑

『沖山礁』
マンタ不在!
しかし、魚影は濃く阿嘉島からはあまりいかないのでゲストのウケは◎
次回は見られるかな~。

動画です!どうぞ!

本日のゲストのみなさまです!

いつもご愛顧本当にありがとうございます!

明日まで海況まずまずでしょうか!?

タイトルとURLをコピーしました