そんなバナナ~!で、で、で、出た~! みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
波高:1.5m

10月4日
1本目:名瀬
2本目:紺瀬
3本目:鰤島

10月5日
1本目:トムモーヤ
2本目:下曽根
3本目:下曽根
************************************************

こんにちは、約2年ぶりの感動でした、みうらデス。

下曽根でのマンタ!
年間たくさん潜っているつもりですが、下曽根でのマンタは一昨年以来。
チラッと通りすがりでしたが、嬉しかったですね~。
写真は藤原様よりいただきました。私からは遠かったので笑

下曽根でマンタだなんて・・・そんなバナナ~!!
下曽根で400本記念もありました!
おめでとうございます!
マンタは401本目でしたがそれでも嬉しいサプライズとなりました!

『名瀬』
台風でひっくり返った岩がやや名所になりつつあります。
こんな巨岩がよくひっくり返ったもんです。

『紺瀬』
キビナゴが凄まじく切り立った岩に映えます!綺麗だな~。

『トムモーヤ南』
イソマグロいなかったです~、追い込めず。
カクカクした岩のみを激写。

『下曽根』
ここ最近クサヤモロの群れがすごいです!
こんなにいたんですね。
増えたかな最近?

安定のグルクンも近い!ありがたいです。

透明度天気ともに抜群で、久々に充実の下曽根となりました!

下曽根ハイライト動画どうぞ!
最初にチラッとマンタが映っております・・・。

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました