待望のGW幕開けです🤩!!「まえろぐ🌞vol.65」

ファンダイビング

いよいよ、、

5月末より、、、

阿嘉島店名物イベント、、!!

 

🔥屋上BBQ&サンセットディナークルーズイベント🔥

 

開催致します!!!!

(※コロナの状況を見て中止の可能性もあります、ご了承ください。)

 

・5/28(土)…屋上BBQ

・6/10(土)…サンセットディナークルーズ

・6/25(土)…屋上BBQ

・7/9(土)…サンセットディナークルーズ

 

夏以降も随時開催予定です♪

 

海の後はみんなでBBQが夏の鉄板🥴🔥!!

 

夏の思い出作りは是非阿嘉島で!!皆様の沢山のご来島お待ちしております〜☺️👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、まえちゃんです🏝

 

ついにGW突入しました〜、沢山のゲストが遊びに来てくださってます本当にありがとうございます😆!

 

この海の業界に入り阿嘉島で研修生からスタートして約1年、、ほんとにあっという間な1年でしたが色んなゲストの方々と仲良くなれて本当に感謝しかありません😂。。

 

去年のゴールデンウィーク頃に初めて潜った「ナベヤギリ」、、この海に感動して阿嘉島店配属希望したんだよなぁ。。

 

「後ろからついていく前」だったのが、今年は「前を先導していく前」に少し成長してGW迎えたられたので、引き続き皆様今年のGWも宜しくお願い致します🙇‍♂️!笑

 

 

 

そんなGWが始まった今日は〜、2年ぶり久々に潜るゲストのリフレッシュダイビングを午前だけ担当させて頂きました〜😆♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/30(土) リフレッシュダイビング 2名様

気温26℃ 水温25℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

ポイント名:「嘉比ブツブツサンゴ

※水温急上昇中です🔥!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関東からお越しのE様ご夫妻♪

 

今まで海外や石垣・与那国など色んな地で潜られてたみたいで羨ましすぎます🤩!

 

コロナでなかなか潜れない期間が空いてしまったみたいなのでスキルの復習も兼ねて一緒に潜ってきました〜〜✌️!!

 

マスククリアやレギュレータークリア系のスキルは2年ぶりとは思えないくらい全く問題なし😂✨

OW取得した時のイントラの方に中性浮力みっちり教えて頂いたみたいで、めちゃくちゃ上手〜🤩!!

 

夫婦でダイビング、、憧れます。。笑

 

ニモと戯れたり〜、、、

 

大量のウメイロモドキも拝めたりと、スキルの練習だけでは無くFUNも十分楽しめた1本でしたーー🐟

 

「嘉比ブツブツサンゴ」はキホシスズメダイウメイロモドキテングハギモドキやたまーにイソマグロなども見れたりして、たまーに外洋チックな1面があるからめちゃくちゃ面白い😆!!

 

 

 

午前中のみでしたが、スキルバッチリ!!ご一緒させて頂き本当にありがとうございました♪!!

 

 

明日もFUNダイビングご一緒させて頂きますので宜しくお願いします😆!

 

 

GW引き続き安全第一で楽しんでいきましょう!!それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました