777本 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :晴れ
気温 :25℃
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:久場西隠根
2本目:ムカラク尖頂岩
************************************************

こんにちわ、「あるスタッフにお腹の皮がおじいちゃんみたい」と言われ、カッチーン!腹筋美男を目指すと心に決めた、みうらデス。

褒められて伸びるタイプと、けなされて伸びるタイプがいますが、
私はけなされるとやる気が出る少数派です。

どんどん私をけなしてください笑

心が折れない程度でお願いします。

さて、

『久場西隠根』
安全を考慮し下げ潮でエントリー。
流れ全くなし。
ピグミーシーホースなどをまったりと見られました。
魚影を狙うなら上げ潮で入ることを再確認できました。

『ムカラク尖頂岩』
最近のややお気に入りポイントです。
フレンドリーなコバンアジが近くに寄ってきます!
そしてやたらと透明度が高い!
グルクンの大きな群れも遠くから寄ってきました!

動画です!すべてムカラクです。

本日のゲストのみなさまです!
めでたいことに777本記念ありました!
アツイご要望がありましたので記念写真を!

いつもご愛顧本当にありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました