〜まゆちゃんブログ47〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

先日那覇に届いた私の荷物でまだ見れてないのですが、これ結構ドキドキニヤニヤしちゃいました☺️

 

 

三宅健より
大切なお届け物です

 

 

やばくないですか?😂

 

普通にV6三宅健くんのファンクラブからの届け物なのですが、こんな風に書かれるとドキッとしちゃいますよね🥰

 

那覇店のバックヤードに置いてあるらしくみんなに見られてるみたいです笑

 

早く中身見たい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はFUNダイビング

久しぶりに写真の撮りやすい落ち着いたカメ🐢に出会いました🙆‍♀️

 

写真はないけどコブシメも久しぶりに見れてよかった🦑

 

 

はい

以上です笑

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続きよろしくお願いします!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

最後にさっこさんからのシャインマスカットを美味しそうに食べるみんなでグッバイ🤚

 

 

美味しさに驚いてるかっちゃん

 

そんなに見る??笑

って感じでシャインマスカットとにらめっこしてるしょうやさん

良きですね👏

タイトルとURLをコピーしました