毎日ドキドキワクワク kaho日記

ファンダイビング

【ペンションシーサー空き部屋情報♪】
以下の日程で、数室お部屋に空きがあります♪
梅雨も明け、夏真っ盛りの7月、ぜひぜひお早めにご予約ください~

7月29日、31日

ご予約・お問い合わせはこちらまで♪
Tel:0120-10-2737

 

 

 

天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
スーツ:2.5mm~3.0mm

 

 

こんばんは〜Kahoです。

私の英語の先生、ゲンちゃん先生に最近教えてもらった
「please wait a moment(少しお待ちください。)」という英語。

忘れないよう、会うたびゲンちゃんにむかってむやみに使っていたら、
それを本当だと受け止めて、本当に少し待たせてしまいました。笑

sorry げんちゃん。。

そんなげんちゃんも今日で阿嘉島最後の勤務・・・
寂しい~また来年戻ってきてほしいですね~My English teacher!!!

 

 

 

最近は天気が良すぎて、最高な阿嘉島。
朝日も・夕陽も・星空も天下一品!!
寝ているのがもったいない!そんな気分です。
久しぶりに行った早朝ランニングの景色が綺麗すぎました♪

週一ランニング目指して頑張ります!!!

 

 

 

さ~て、今日は日曜日。日曜日といえば、そう!!『ナカルマ』!!!
日曜日しか行けない、ナカルマ!!!待ってました!!

ということで、今日は渡名喜島遠征へ行って参りました!!!

本日のメンバーは、ヒデボーさん・ヤゲッチさん・私・11人のゲストの皆様です。
集合写真撮り忘れました・・・ごめんなさい・・・

1本目『五六の崎(グルクノサキ)』
久しぶりに行きました!!
透明度が50mくらいありそうなほど、真っ青。
そして魚影が濃い!!これぞ!渡名喜ブルー!!!
定番ですが、キンギョハナダイ・ハナゴイ・カスミチョウチョウウオの群達が
ほんとうに圧巻でした!!!!!
なんでこんなに、透明度がいいのか、魚が多いのか不思議です・・・

 

 

2本目『ナカルマ』
ナカルマ・・・シンプルなのに難しい~
何か出てきそうなワクワクした感じ、
この広大な海の感じが面白くて好きです!!

今日は、テングハギモドキの群れ・イソマグロの小規模な群れを
楽しむことができました~!!!
また来週も行きたい!!!

動画でどうぞです!!

お昼ご飯を渡名喜島のターミナル食堂で食べて~

 

 

3本目はのんびり慶良間で♪『カッパ岩』
透明度はイマイチでしたが、相変わらず群れてました、河童岩。
いつ来ても河童岩は大好きなポイントです♪

最近慣れてきたのか、人懐っこくなってきた気がします♪

今日も楽しい1日でした♪
ご一緒した皆さまありがとうございました!!

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました