あーよかったと思う瞬間 MAiko Log

ファンダイビング

みなさんこんにちは。

海の日連休にふさわしい晴れ模様の中、今日もダイビングと星空ツアーを楽しんできましたよ♪

久しぶりにお会いする方も多く、とっても嬉しい日でした。

みなさんがいることが、私にとってとても大きいなぁと、つくづく感じました。

1本目、下曽根に行くも、昨日に引き続き爆流のため、断念いたしました。。
透明度はとても良かったので、とても残念でしたが、無茶はしません。
みなさんに楽しんで頂けるタイミングで、また行きたいですね。

ということで、1本目はトムモーヤ礁の南隠れ根へ行ってきました。

こちらも、まぁまぁ流れていましたが、海底山脈をサーッと楽しんできました。

泡に興味津々のノコギリダイ

2本目は、洞窟希望があり、新田浜(ニタハマ)へ。

ディープブルーな洞窟

キンメモドキが相変わらずキレイでした。台風後、かなり減ってしまった気がします。頑張ってー!

洞窟の陰と陽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキ大爆発

3本目は、ウフタマ希望がありウフタマへ♪Mさんの200本記念です!おめでとうございます!!

益田岩が綺麗すぎますね。みんなでウットリです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風前に大量発生していたグルクン幼魚たちが心配でしたが、元気に健在していました。

グルクン幼魚と今日のお客様

水中で記念写真を旦那様と♪
いつも仲の良いお2人。憧れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の船のメンバーで記念撮影しました♪

ログ付け時には、みんなでお祝いしましたよ♪
「1000本めざすぞー!」のコメント頂きました♪

今日の星空は、昨日に引き続きまた格別でした。
流れ星がヒュンヒュンとんでみなさん大興奮でしたが、一番初めのみなさんが流れ星だと思って大歓声をあげていたものは、私のレイザー光線だったことは、ココだけの秘密にしておきます。(笑)

ありがとうございました。

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました