kahoの講習日記

ライセンス取得(OW)

こんばんは、加帆です!

仕事終わりに、おばあの伸びた髪の毛を適当に切ってると、
どこかの知らないプロの美容師さんが通りがかり・・・代わりに切ってくれました!
すごい偶然!!知らないどこかの美容師さんありがとう!!
おばあもプロの美容師さんに切ってもらい大喜び!!!
おばあはお礼に、お菓子とビールを渡し、美容師さんも嬉しそうでした!
この平和な感じが溜まらなく好きです。

さて!昨日・今日も元気に講習いってきました!!
今日のゲストはコチラ!!!
スタッフのげんちゃん&Eちゃん♡
Eちゃんが可愛いすぎて、げんちゃんも私もデレデレでした!!

げんちゃんは水泳、Eちゃんはサッカー・陸上していたこともあって
ふたりともめちゃくちゃ運動神経抜群で、スムーズに講習ができました!!
相性もいいみたい!!

DCIM104GOPROGOPR5413.JPG

プレダイブセーフティチェックは、B・C・Dだと思ってたらしく
B→BCD
C→シリンダー??
とか意味分からないこというEちゃんが印象的でした!笑

いい天気の中講習できて、とても楽しそうでした!

DCIM104GOPROGOPR5439.JPG

げんちゃんもデレデレ!!

DCIM104GOPROGOPR5435.JPG

黒ナマコに興味津々のげんちゃんに

DCIM104GOPROGOPR5449.JPG

水中を自由自在に泳ぐEちゃん

DCIM104GOPROGOPR5506.JPG

ログ付け時はみんなでお祝い♪
後ろのヒョッコリはんが気になる・・・

今日も楽しい時間をありがとうございました!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました