サンゴの日にダイバー誕生 kaho日記

ライセンス取得(OW)

只今、シーサー春のキャンペーン中です!!!!!

 

 

 

天気:曇り&晴れ
気温:17℃
水温:22℃
スーツ:ロクハン

 

こんばんは~カホです。

 

 

倉敷芸術大学団体講習に引き続き、
本日も講習担当させていただきました。

 

ゲストは、ういろうがおいしい岐阜県からお越しの熊さん

お酒は飲めない熊さんだけど、お酒を背景に撮らせていただきました!

 

 

そーしーて、もうひとり!!

熊さんのバディは!!!

 

だ~れだ?!

 

 

 

 

だ~れだ?????

 

見たことありますよね??

 

そう!厨房の田中さん
もう1年も阿嘉島にいるというのに・・・
やっと、やっっと、や~っと!!
OW講習することができました!

 

 

田中さんの今年の目標があともう少しで叶えられそう~

島のおばあの名前・・・

おばあはみんな同じに見えるから、なかなか難しい目標だな~

 

関西人の田中さんはいつも通りセカセカ&テキパキ。
熊ちゃんは少しでも早く準備を済ませようと出発前からウエイトまでつけて待機します。笑
なかなかいいコンビで面白かったですね~

ナイスコンビな涼ちゃん&熊ちゃん

講習の様子で~す!

綺麗すぎるホバリング

 

おめでとうございます♪

サンゴの日にダイバー誕生だなんて!素敵です♪
明日からFUNダイビング、楽しんでくださいね~♪

 

●プチ話●
この前のお休みに
おばあと一緒にヒズシビーチへお散歩に行ってきました。
おばあ、なんと、10年以上ぶりのヒズシビーチだということで、大変感動しておりました。
ヒズシビーチを前に昔の思い出話がとまらないおばあ。
10年ぶりって。こんなに近くに住んでるのに!と思いながら・・・
可愛い笑顔♡またお散歩連れて行きたいと思う、カホでした~

明日はいいお天気になりますように~

舩瀨 加帆

タイトルとURLをコピーしました