舩瀨の船作業 in那覇

ライセンス取得(OW)

天気:晴れ
気温:25℃
水温:25℃
スーツ:ロクハン

こんばんは~お久しぶりの加帆です。
今週は那覇へLINE号の上架作業のヘルプに行ってきました。
上架作業といっても、もお上架されてて、床のタキロンの張り替えをするための
タキロン剥がしのお手伝いに行ってきました。

上架されたLINE号

LINE号、でかすぎて近くに行くまで気づかない程でした。
船のデカさにテンションあがりましたヨ!!!

3日間ひたすらタキロンを剥がし続けましたが、なかなか進みません・・・
LINE号でかすぎる~
そしてマイクロファイバーが身体中にささってチクチク・・・
あ~発狂しそうでした・・・

こんな感じでひたすらタキロン剥がし

この格好でやるのが1番ラクなんですって!笑

休憩時間は船でお昼寝ターイム!気持ちイイ~

ずっといいお天気で気持ちよく作業ができました!

周りには見渡す限りの船!!!
色んな船があるから
あれ乗りたーい!これ乗りたーい!!って夢が広がりました♡

途中で、LINE号の下架作業!
とっても貴重な船の下架作業を見れて面白かったですヨ!
STAR号やJUMP号に比べてでっかいから、大がかりでした!
ちなみにJUMP号はクレーンを使って上架するんですって!
面白い!!見てみたい!!!

那覇での楽しみはたくさんありました。
泊港に到着すると、癒しのアイツが待ってくれてました!

那覇の一番の楽しみは、まさみん&まさおに会えること♡
いっぱい癒されました!

お世話になりました!!

 

 

ということで、阿嘉に戻ってからは、OW講習でした!
ある会社のダイビング部の社員旅行で、3名の講習生を担当させていただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNダイビングチームも集まり、船の上はとても賑やかで、楽しかったですヨ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがダイビング部!何回か体験ダイビングをやってきたという事もあり、
とってもスムーズに講習できました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に、水中で集合写真♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間をありがとうございました。

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました