ゆめこダイバー23人目っ♪

ライセンス取得(OW)

こんばんは!

 

30年レイシガイを削り続けた職人!!

 

ではありません!!

 

これでも誰か分からんか(笑)

 

ダイビングインストラクターの夢子ですっ😉

 

 

はい!!

 

最近は講習と言えば私が担当みたいになってきました♪

 

今回はブログでもおなじみの
手書きTシャツ祝シールのあの方のお知り合い

 

お魚好きな20の男の子

 

百聞は一見に如かず

23人目っ✨😆👌🏽

 

 

最初は人見知りかと思いましたが

すぐ打ち解けて沢山おしゃべりしながら楽しい二日間でした!

 

スキルは5歳から阿嘉島に遊びに来ていて水泳も得意ということでとってもスムーズに終わり

綱渡りしたり、水中で遭遇したNさんにブンブン回されたりと

遊びながら半分ファンダイビングみたいでした😆

 

最後のダイビング前にパシャリ📸

iPhoneのポートレートお気に入りです(^^♪

 

ログ付けではお父さんとNさんも一緒にお祝い✨🎉

 

お父さんとっても嬉しそう(*^▽^*)

 

定番のショットも(^^♪

 

今回は変顔バージョンもあります(笑)

 

 

R君!二日間お疲れ様でした♪

楽しい講習でした!ありがとう!

また一緒にダイビングできるの楽しみにしとるよ(●ˇ∀ˇ●)

 

ゆめこダイバー24人目はいつ会えるかな?

それも楽しみだ☆彡

 

今回はこの辺でっ

次回もお楽しみに♪

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンっ

 

うふふふふふ♪


レイシガイアクセサリー通販で販売中✨✨

 

実際手に取って見て選べない分

喜んでもらえる様に一つ一つ丁寧に削って磨き包装して感謝の気持ちを込めてお送りします(^^♪

 

わたしは今は会えない佐賀の家族とお揃いでアンクレットをずっとつけています

シーサー阿嘉島店 powered by BASE
沖縄県慶良間諸島阿嘉島でダイビングショップをしています。私たちはプロダイバーとして、日々海を守る活動をしています。【沖縄県慶良間諸島の珊瑚復活の役に立ちたい】1998年の水温上昇、2000年以降のオニヒトデやレイシガイダマシの大量発生により慶良間の珊瑚の殆どが死滅しました。しかし、今は珊瑚保全活動の成果もあり、また自然...

 

☝☝こちらから購入可能です🐚

タイトルとURLをコピーしました