ゆめこダイバー19人目っっ

ライセンス取得(OW)

こんにちは!!

 

がばいねーちゃんこと!

ゆめこですっ

 

今更だけど

がばいねーちゃんって何??

 

って方!

 

3ヶ月前からブログのタイトルを変えたんですが

 

意味が伝わってない方が実は多いことに最近気付きました

 

三浦さんとゆっきーさんも???ってなってありました!

 

なので!3ヶ月経ったんですがご説明を♪

 

「がはいばーちゃん」と言うものがありまして

 

少年時代に佐賀で過ごした島田洋七小説、またそれを原作とした映画漫画テレビドラマ演劇など作品です!

 

なので、佐賀県出身のわたしはがばいねーちゃんを名乗っているのであります!

 

是非皆さんコロナで暇を持て余してる方は見てみてくださいっ

 

 

さてさて、本題!

 

 

みなさん自分のOW講習覚えていますか??

 

初めての1人でのダイビング!

 

 

そんなとっても思い出に残る講習を担当できるのはとても嬉しく誇らしいです(o^^o)

 

ですが、わたし、自分のOWの記憶ほとんどありません笑

 

息をするので精一杯、先生のスキルを真似するので精一杯🤯

 

周りを見る余裕もなくて綺麗な海でライセンス取ったはずなんですが

全く思い出せません笑

 

 

たぶんみなさんもそうだろうなぁと思います

 

なので

写真は元からプレゼントしていたんですが

最近ハマっている動画を作ってプレゼントしてますっ

 

とっても喜んでもらえるのでわたしも嬉しいWin-Win✌🏾️✌🏾️

 

ゆめこダイバー19人目っ♪

 

最近簡単に動画を作成できてすごい

 

動画を見返してまた阿嘉島楽しかったねぇ

 

遊びにいきたいなぁ

なんて思ってもらえたら嬉しいなぁ☺️

 

KさんはOW講習

旦那様のTさんはAOWにステップアップ

水中で会って先輩ダイバーのTさんがサポートしていて

 

見ててほっこりしました🥰

 

是非またお二人と

一緒に潜れる日を楽しみにしていますっ

 

二日間ありがとございました⭐️✨

 

ライセンス取得に興味有りなそこのあなた!

あなたにも会える日を楽しみにしてますっ

 

では今回はこの辺で!

 

次回もお楽しみ!!

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

うふふふふふふ

タイトルとURLをコピーしました