浅ければ浅いほどいい!垣ログ

どーも!垣花です

ホエールウォッチング始まってますよ〜!😆クジラも徐々に増えてきてまーす

是非ホエールウォッチングにも参加してみて下さい!

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

今日はFUNガイド担当させていただきました!

1本目「ナガンヌ南」

平均水深5メートルくらいのポイントです!笑

デバスズメダイのベイビー達がたくさんおりました!😄

浅いので日がさしてめちゃきれい!

ここは魚がめちゃんこ寄ってきます!笑

魚と戯れながらの安全停止!笑

かわいい魚もこんだけ寄ってきたら少し怖いです笑

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

2本目「パライソ」

珊瑚と砂地ポイント

珊瑚に挟まれた砂地ロードを泳ぐのが最高に気持ちええです!

天気がいい日はやっぱりサンゴですね!

浅ければ浅いほど日がさしてキレイだ!

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

3本目「サンドトライアングル」

最後はウミガメ様を見てバッチリ締めました!笑

クマノミかわい

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

今日担当した皆様ありがとうございました!

それでは、垣花でした。