3/18★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!シャチ子です!

4/22&5/9にウミウシツアーが開催されます!

参加者全員もれなくもらえるTシャツをツアー前ですが、

伊藤Dが愛用中!\(^o^)/

ゆるゆるふわふわ系が好きな伊藤Dは、

水彩画タッチが気に入っている模様!

シャチ子は、ウミウシならパキパキ派です。笑

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:パライソ

2:ドラゴンレディ

3:アリガーケーブル

風:北東

天気:晴れ

気温:25℃

水温:22.3℃

 

今日のシャチ子チームの皆様デス!

晴れている日は、日差しが眩しい~!

Tシャツ1枚で過ごせる季節がやってきました!

船の上もだいぶ暖かいです。

水温も22.3℃!おー!ぐっと上がった!

もうドライは不要!寒い季節を乗り切りました!笑

今日も慶良間へいってきまーす!!!

パライソでグルクンホイホイをする伊藤D。

伊藤さん撮ってたらグルクンたちを撮り忘れました。笑

パライソの大きなハマ珊瑚の陰になっているところには

沢山の生き物が隠れています!

尻尾しか見えなかったけど、サメ~!!!

幼魚が人気のアカククリさん。

砂地は、気持ちいい~!(≧◇≦)

浅瀬のお魚たちが花びらの様に舞っていました♪

ドラゴンレディのチンアナゴ。

人間大好き!チョウハン!

おいでおいでするとどこまでもついてきます。笑

スカシ、増えたような???

 

シャチ子の好きなエビちゃんたち~ヾ(≧▽≦)ノ

小さくてピント合わせるのがむずい…。

やっぱりウミウシ!

砂地を這うモノ。

イソバナ、好き~~~~!(≧◇≦)

アリガーの浅瀬は、相変わらず賑やかで楽しい♪

そして、最後は、、、

可愛いウミガメで終わる最高な一日でした!ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/