ドライスーツでも寒いです( ;∀;)葵ログ

はいたい🌸

新潟育ちの寒さに弱いインストラクターあおいです(弱そう)

本日は少し風が強く、たまーに晴れたり曇ったりな一日でした!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は砂地のポイントで普段はあまり見られないスポットに海ガメがいました!🐢

砂ごとバクバクと草を食べておりました🤤

カクレクマノミのニモ🐟

太陽が出るとサンゴがキラキラ輝いて綺麗ですね✨

まだ幼魚のデバスズメダイがたくさん住み着いていてかわいい(^-^)
近くによるとちじこまって少し経つとふわ~と広がる姿がとてもきれいです♪


小さいウミウシから大きいもの いろんな生物を今日も見ることができました!

写真を撮りたくてもゴープロには限界が….( ;∀;)

マクロ、、カメラ欲しい、、、( ;∀;)

今日は過去一ウミウシ見つけられたので引き続きガイドスキルアップ頑張ります(`・ω・´)b

あおいチームのみなさんありがとうございました♪

あおい