シャチ子のリフレッシュダイビング

おはこんばんにちわ!

10月31日!今日はハロウィンですね!

朝、店舗前に可愛いプリンセスの仮装をしている女の子が居ました!

今日こそはピカチュウのフード持ってくれば良かったな~と、

船で皆さんの可愛いフードを見て思ったシャチ子です。

今日は、リフレッシュダイビングに行ってきました!

ゲストは、元気いっぱいの大学生のNちゃん!

三重から遊びに来てくれました!

今日のポイント☆

1 ウナン先先端 2 紺瀬 3 ヒズシ

水温は25.9℃!

5mmスーツで私は行けます!笑

↓ Nちゃんと同じサイズのテーブル珊瑚!

のんびりゆっくり癒し的なダイビング希望だったので、

海でプカプカと探検したり観察したり!

水中から見上げる太陽は最高!_(_^_)_

↓ ハタンポの群れ。

魚群が好きな私は、何時間でも眺めていられそう!

ここめちゃ好き~!(*^_^*)

光がさして青く光って、とても綺麗でした!

最後にウミガメ~!

会いたい生き物にウミガメを挙げていたNちゃん!

可愛いと感動していました!

カメと一緒に泳ぐ夢が叶ったね~!\(^o^)/

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/