10/29☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:ドラゴンレディ

2:唐馬NO4

3:野崎

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒25.5℃ 気温⇒26℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

5mmウエットスーツ

今 日 の 慶 良 間

今日の慶良間をお届けします!

いよいよ、ドライスーツを着るゲストさんが現れました~

沖縄も冬にむけて、雰囲気が徐々にかわりつつあります!

☟隙間にすっぽり!休むカメさん

☟推し海老っっっ

☟食われてしまったのか、それとも旅立っていったのか、

数が減ってしまったスカシテンジクダイ

ウミウシは、冬に向けてチラホラ増えてきたような~?

☟フチドリミドリガイ

☟かわいいハゼの子

☟モヨウフグ。

まったく動かないので、フグ様との撮影会はじまりました。笑

最後の最後に…!!!!

2メートル級のロウニンアジが…!!!!

今までで一番大きい個体でした!

怖いくらいでかかった…!!!!

横から撮りたかったな~

昨日今日と大物が…!そろそろジンベイザメに会ってみたいな~!笑

ご参加いただきありがとうございました!!!!