まったりまったり~なダイビング(*´ω`)(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日も慶良間で潜ってきましたよ~

ポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 前島パライソ

2 野崎

3 黒北ツインロック

最初のポイントは

クロヘリアメフラシ

アカホシカニダマシ

サンゴもモリモリでとっても綺麗でした(*´ω`)

野崎では

ゾウゲイロウミウシ

ウミシダヤドリエビ

ハナゴンベ

ナデシコカクレエビ

最後にアオウミガメも近くで見れました(*^^)vラッキー

黒北では

キンチャクガニ

黒北では他にも色々みたのですが

写真をこれしか撮っていなくてすみません( ;∀;)

今日は南風だったせいか外の気温が暖かくて

良かったですが

明日からは北風に変わるのでまた気温が

下がるので、皆さんも体調管理に気を付けてください

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました!

でわでわ~(;_;)/~~~

 

最後にお知らせです

3ダイブがナント!? 9,980円 お得なキャンペーン開催中!!4月19日まで

4月11日船上花火大会あります 満足度120% 良い思い出作りにいかがでしょうか?

船上花火大会のお知らせ
※重要なお知らせ※ 『2020,4,11(土)に行われる船上花火大会ですが一時延期となります。』 今、世界中でも猛威を振るっているコロナウィルスによっての判断との事です。 ですが、まだ中止とまでの判断にはなっており...