大物でたーーー!!! OW講習 6月30日

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

またまた台風が沖縄に接近しています!

その名も「プラピルーン」

この呪文みたいなやつのおかげで、今日は全メニュークローズ

今日のイベント「早朝ダイビング」が潰れてしまいました!このやろう(怒)

 

さて、昨日になりますが、

3名のNEWダイバーが誕生です!

 

 

セッティングも覚えたし!

 

エントリーもバッチリだし!

 

おっきなマダラトビエイにも会えたし!てんしょんMAXです!

超ビギナーだって運が良ければこんなのにもあえるんです!海は繋がってますから!

 

台風ギリギリで合格できてよかったです!

 

これからバンバン潜ってもっと上達してもらえればと思います!

アドバンスも取りましょう!

 

それでは

 

ほな!