2/15★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

今日はガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

 

今日は風が強く…。海況はギリギリ…。

チービシ環礁で3本となりました。

K様とマンツーダイビング♪いえい!ヾ(≧▽≦)ノ

のんびりまったり潜ってきましたよ~!

初めの2本は、神山ラビリンスへ。

地形希望のK様と

洞窟と入り組んだラビリンスの迷路を冒険してきました!

洞窟内は、密でした~!

K様のお気に入りの生物はクマノミ!

イソギンチャクに隠れず&逃げず。笑

色んなお魚たちが舞っていました~♪

美味しそうなイワシの群れが真横をびゅ~ん!

神山のフォトスポットの大きなハートと記念撮影♡

ナガンヌのお魚たちは、手を出すと近寄ってきます。

ご飯をもらえると思っているようです。

浅瀬のサンゴ、とっても綺麗でした~~~!ヾ(≧▽≦)ノ

珊瑚モリモリですっ!

アマミスズメダイの行進♪\(^o^)/

あっちこっち大きなテーブルサンゴ☆彡

 

K様に今日見た中で一番お気に入りの生き物を聞いてみました!

プルプルのミゾレウミウシと

ド派手な模様のテングカワハギ!

どちらもカワイイ♡ヾ(≧▽≦)ノ

 

また一緒に潜りましょうねっ!!!!!

 

本日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/