7/19 そらログ 〜夏の知志がアツい!〜

見出し

天候:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
風:南西

1本目:知志
2本目:サンドトライアングル
3本目:七番崎

ここ最近は日差しが強くなってきて、晴れると洞窟に行きたくなる毎日です❗️
そんな今日はまず知志の洞窟へ!

どうです?
知志の洞窟ちょー綺麗じゃないですか?
Goproでこの綺麗さ!

私、晴れ男なもんで。洞窟に入った時にちょうど晴れ間が🌞
いい一枚が撮れました!

お次はカメさんに会いにサンドトライアングルへ!
満潮どきだったからか2匹しか会えず、、、、

先回りしてパシャリ📸
ベテランの方ばかりでカメを見つけても落ち着きまくっていました!
内心自分が一番はしゃいでいた気がします😅

七番崎では小さなクマノミ一家が👨‍👩‍👧

小さなイソギンチャクにこの数を居候させてあげているメスは太っ腹母ちゃんですね。笑
やっぱりクマノミは稚魚がかわいい!!

自分のYoutubeに動画を投稿してます🙋‍♂️
自分が休日に潜って撮影した慶良間がメインの動画をあげてるのでもし良かったら見て癒されちゃってください❗️
そして慶良間の海に潜りにきてください👍