コンログ_2022/08/08

ニーハオ!台湾からのコンです。
今日は慶良間日帰りファンダイビングのガイドを担当しました。

CHECK

南風・波1m
透明度15→30m
#ウチャカシ #久場西 #ウチザン
水温28℃・3mm ウェットスーツ

両チームで出港しました。
垣花くんはどうしても慶良間一周したいので、付き合いましたが、タカチンシ・下曾根とも撃沈!
流れの予測は難しいですね。
やぁ、長潮は流れるわ。

一本目はリクエストの地形ポイント!透明度最高〜

久場西はちょうど潮が変わってるタイミングでエントリー。
少し濁りましたね。
でもイソバナエリアは綺麗でした。

最後ウチザンでシメ!良い感じの上潮でグルクンは集まってくれて綺麗でした。
のんびりとロウニンアジと遊んできました。

また遊びに来てください!
今日はありがとうございました。


8月・9月に那覇店ではナイトダイビングを開催しております。
一日便が終わってからでも参加できます!
ぜひ夜の海も楽しみましょう!