NEW DIVER 誕生! 6/12 TKTブログ

おはこんばんちは!松本です!

今日はOW講習を担当です!
こちらのお2人に新たなダイバーになっていただきました!

初めてのジャイアントストライドー!
恐る恐るのエントリー?この倍ぐらい歩幅を広げるとパーフェクト!

ちょっとどんよりな曇り空でしたが、初日の透明度2mの波の上と比べるとハイパーキレイ!
これには感動するよね!

砂地とデバスズメに癒され

チンアナゴはちょっと分かりにくかったかなぁ…

安全のため、スキル中の写真は撮っておらずありませんが、
数々のスキルをクリアし、合格です!

OW講習、おつかれさまでした!

船酔いにも頑張って耐えましたね!次は早めに酔い止め飲みましょう!

また遊びに来てくださーい!

紹介キャンペーン!実施中です!
どしどしお待ちしています!

https://www.seasir.com/naha/cam-intro

それでは

ほな!