渡名喜遠征

こんばんは!にのみやです!!

昨日は皆さん忘年会お疲れ様でした!!

めちゃくちゃ楽しかったです!

今日はなんと行けない?と言われてた渡名喜へ行ってきました!

1ブルーコーナー

2ブルーホール

3ブルーコーナー

流れもなくて海況も全然よかったです!!

ブルーコーナーではハナゴイ、キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、ハナゴンべ

めちゃくちゃ群れてました!

最高に綺麗だった、、、

大物は現れず、、次に期待ですね!!

ブルーホールの出口にはカスミアジ2匹がウロウロ優雅に泳いでましたよ!

中にはサザナミヤッコがずっとうろうろしてました!!

渡名喜また早く行きたいです!

明日は友達が体験ダイビングしにくるから、楽しみです♪

ちょっとした報告ですが、明後日11月26日は22歳の誕生日です!笑

会った方はよろしくお願いします、、笑