6/7海況情報

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日1日便は人数少ないので他ショップさんの船に乗合で開催してます!

半日便は午後のみ開催予定で、11時判断となります。

明日は通常通り開催となり、パラセーリングは1時間前判断です!

今日も雨です…

最近スマホによく土砂災害の緊急速報が届きます( ゚Д゚)

音でかいので毎回ビクッとします💦

早く梅雨明けして欲しいですね(*_*)

そういえばこの前休みの日、珍しく晴れていたので遠くにドライブ行きました♪

そのついでに最近インスタでよく見るカフェにも行ってきたので今日はそこの紹介をします!

今日紹介するカフェは名護にある「sea living」というドーナツとコーヒーのカフェです🍩☕

なぜインスタ映えするかといいますと、、

飲み物の容器の上にドーナツが乗っかってるのです!(^^)!

可愛い♡

しかも!このドーナツ賞味期限15分なのです!

焼きたてで温かく、外はサクッ、中はふんわりしたドーナツで、味はココナッツ、黒糖きなこがあります!

15分以内が一番美味しいので家に持ち帰って食べるよりは買ってすぐ食べる方がお勧めです★

ドーナツも美味しいのですが、黒糖ラテがめちゃくちゃ美味しかったです

黒糖好きにはたまらない(*´ω`)

店内もおしゃれでアクセサリーなども売ってました!

テイクアウトのみなので、ドライブがてらお勧めです!

是非行ってみてくださーい

では👋