9/10海況情報 

こんにちは。なみおかです(^^)/

今日の海況はこちら↓↓↓

台風14号がだんだん近づいてきています・・・でも今日は良い天気です!

うねりが徐々に出てきているようです。

 

明日の半日便は残念ながらケラマ行きは中止で、

代替えで姉妹店のBerry喜瀬店での開催予定です!

 

Berry喜瀬店ではシーサー那覇店やBerry那覇店で体験できないアクティビティが満載です!!

子供にも大人気のアクアパーク!!があります(^^)/

2歳から楽しめるとの事!ダイビングやスノーケリングはまだ出来ない小さいなお子様でも遊べるのは嬉しいですね~!!

大人でも結構夢中になります(笑) 翌日は筋肉痛の可能性大!

 

今、流行り?のSUP(スタンドアップパドルボード)もありますよ。

サンセットを見ながらもSUPできるんですね(゚д゚)! まだやったことないので、やってみたいと思います!!バランスとるの出来るかな??

 

あとはガチャピンもやってた(それも衝撃でした!)フライボード!!

水圧の力で空を飛ぶ、新感覚のアトラクション!!

楽しそうだけど、これはうまくできない自信あり(笑)

難しそうですが、できたら爽快でしょうね!飛んでみたい方はぜひ挑戦してみてくださいね!

 

マリンアクテビティ参加の方はBBQも出来るプランがあるみたい!↓↓↓

海で遊んでBBQ出来るなんて、最高ですね!!おなか減ってきました(笑)

 

他にもまだまだマリンアクティビティがたくさんあるので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね~!