初!よろしくお願いします!!

 

はじめまして!

事務スタッフの中満です!

4月からマリンハウスシーサー那覇店の事務スタッフになりました~

ピッチピチの初心者マークです!

よろしくお願いします!

 

7月の初めくらいから風邪をひいてしまい、声がめっちゃハスキーになりました!

自分のもともとの声が 思い出せません!!(笑)

みなさんも、最近の外の暑さと

エアコンの効いた寒い部屋の温度差に気を付けてください!!!

私みたいにならないように(笑)

ちんあなご と にしきあなご

知ってる方も多いと思います~

にょろにょろしてミミズみたいですね!

 

もっと色んな魚をしりたい!

と思ったので、

絵に書いて魚の名前を覚えていこうと思ってます!

文章も絵も下手くそだと思いますが、

どうぞよろしくお願いします!!!