6/7☆シャチ子からお知らせ&オーバーホール

おはこんばんにちわ!シャチ子です!

6月に入り、梅雨ど真ん中!

毎日雨予報ですが、慶良間に出ると晴れて暑かったり、

と思ったら真っ暗になって土砂降りだったり…。

水中はキビナゴや稚魚が増え、水温も25℃越え!

あとは、梅雨が明けるのを待つばかりです~!

6月23日までには梅雨明けするのを信じてマス…!!!

なぜなら…!!!

いよいよです!今月末に開催!

茂野優太と行く
SEASIRフォトツアー第三弾!

①2022年6月23日(木)~24日(金)空きあり

②2022年6月25日(土)~26日(日)満員

  • じっくりのんびりカメラを学びたい!
  • カメラをもっともっと上手くなりたい!
  • プロのカメラマンのセミナーに参加したい!

そんなあなたにオススメのツアー!

設定や、ストロボ、お悩みも全部

茂野さんがアドバイスもしてくれるので、

コツをつかんで水中カメラがもっと楽しくなっちゃいます~(^◇^)

☟☟☟詳細はこちらから!☟☟☟

茂野優太と行くSEASIRフォトツアー2022 | シーサー那覇店

突然ですが…

みなさん大切なマイ器材のオーバーホールはちゃんと受けてますか?

前回オーバーホールしたのはいつですか?

使用頻度に関係なく1年に1回、もしくは100本に1回のペースで

オーバーホールを受けるのが目安となっています。

定期的にオーバーホールしていないと、

あなたの大切な器材がこんなことになっているかも…?!

今回は、1年以上オーバーホールをしなかった

セカンドステージの内側を紹介します。

中が…。カビだらけです…。(◎_◎;)

内側がカビだらけということは、カビを吸っているようなもの…。

オーバーホールして常に最良な状態でダイビングしましょう♪

お掃除完了!ピカピカです\(^o^)/

シーサーではメーカー公認の専門スタッフがいるので、

わからないことは気軽にご相談ください(^^♪

オーバーホール
ダイビング器材の定期点検してますか!?シーサーではアフターケアも万全の体制を整えております。自社にオーバーホールセンターを設け、オーバーホール専任スタッフがダイビングメーカー公認のオーバーホールをご提供いたします。納期は予算やご予定に合わせ

今日はオーバーホールセンターからお届けしました~

シャチ子