5/20 今週も…粟国中止→慶良間ドリフト(;´Д`)&100本記念ダイブ(≧▽≦)

風: 南東→南西  波: 1.5m→3m  気温: 26℃  水温: 23℃
スーツ 5㎜ワンピース+フードベスト
梅雨入りの沖縄地方 今年は梅雨っぽい日が続いています( ̄▽ ̄;)
曇りや雨の日が多いので、ボートコートや水中もやや厚着の方がお勧めです 

粟国遠征の日でしたが、梅雨前線の影響で、南風が強まる予報
安全第一で、粟国諦め、慶良間でオールドリフトしてきました~
昼前から南西の風10m以上吹いてました~(;´Д`)

ポイント

1.ウチザン礁  2.自津留先端  3.男岩

ウチザンは、なかなかの流れでした~ 魚も根の影に隠れてました~

自津留は程い流れで、魚影も濃かったです(≧▽≦)
欲を言えば、明るさが欲しかったです…

最初のダイビング一緒に潜った 仲良しゲストA&Sさん
メデタク 本日 100本(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!!

アオウミガメもお祝いしてくれるように、二人の前をゆっくりを泳いでくれました~(*´▽`*)

粟国は、来週金曜日デス 来週は行きたいな