#沖縄シーサーフォトコン2019 〆切間近!!

こんにちは。なみおかです 😀

もうすぐ10月もおわり・・・沖縄も朝晩は涼しくなってきましたよ。

と言っても、半そでギョサンで夏と同じ服装ですけどね 😉

 

さてさて、『#沖縄シーサーフォトコン2019』は10月いっぱいまでの募集ですよー!

http://www.seasir.com/campaign/photocon/ ⇒詳しくはこちら!

シーサーのカレンダーにご自慢のお写真が載るかもです!!

今までの入賞作品は海人商店にどーんと飾られてますよ~~ 😀

↓↓↓↓↓

 

たくさん並ぶと、バラエティ豊富でとてもキレイで良い感じですね~!!

どんなカレンダーになるか、今から楽しみ!!

10月31日が締め切りなので、吟味していただいてぜひぜひ応募してくださいね!

お待ちしておりま~す(^_-)-☆